■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=47026
2018年01月03日(水) 
今日は生涯初となる福袋を買うために元町の
お店に10年ぶりくらいに行った‼
大きな5Lサイズまで置いてあります。
私のサイズは3Lが基本法なのでここのお店では普通サイズのようなものです。
2日からの営業だったのでほとんど売れてしまって2Lの福袋が一つ残っていただけです。
結局福袋は諦めてシャツを二枚買って帰ろうとしてからとんでもないことになってしまった。
お腹も空いてきたから早く中華街に行きたかったのにオーダースーツを見ているとバーゲンなのでお得ですよと言う言葉に奥様が反応してしまった。
3月に行く姫の卒業式に着て行くスーツが無いからオーダーしようと言い出した。
スーツなんか15年以上前にオーダーしたのが最後かなあ⁉
結局福袋がオーダースーツになってしまいました。
予算から言うと5倍くらいの出費になってしまいました。
1ヶ月先に出来て来るそうです。
既製服の合わない悲しさかなあ⁉

閲覧数2,091 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/01/03 20:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み