■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=47265
2018年02月19日(月) 
15日からの中国の春節休暇でのんびり?している上海で会社経営して20年以上になる友人からの便り(2月16日付け)では、「エフエムおのみち」と「エフエムふくやま」を聴いて楽しんでいる、とのことです。

彼の出身地からの「岡山シティエフエム」も聞けるそうですが、音楽中心で面白くなく、内容的にはレディオBINGO(エフエムふくやま)が気に入っているとのことでした。

今ではローカル放送もグローバルな対応が必要です。

以前、私は尾道エフエム放送とエフエムふくやまの両局では局長、スターティングパーソナリティーとして、またOCTV キャスターとして1996年から11年間、お世話になりました。
https://www.office-ktk.jp/%EF%BD%94%EF%BD%96-%E3%83…%E4%BD%9C/

当時、尾道ケーブルテレビでもお世話になっていた私はインターネットでのラジオやテレビのオンエアを進言したことがありましたが、音楽音源の著作権の問題もあり、時期尚早?で経営陣からのOKは出ず実現できませんでした。

閲覧数894 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/02/19 09:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Uncle Karlさん
[一言]
現在はfacebookでの活動(海外友人多数、日英両語受発信)が主ですが、尾…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み