■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=47357
2018年03月08日(木) 
こんばんわ。

昨日の夕方は、新小岩、幕張本郷、千葉駅西口、八幡宿をまわりました。
先週の船橋方面の続きになりましたが、詳細はまたあらためて。


来月14日から15日にかけて、成田線の安食から成田まで、線路切り替え工事の関係で、14日の下り最終とその1本前が運休し、代行輸送になります。


来週の水曜の14日の袖ヶ浦市議会、22日の千葉県庁での千葉県障害者施策推進協議会会議は、気になります。


一昨日、関東のJR駅で300駅近くがホームドア設置の見通しが報じられました。
ただ、オリンピックや近く審議予定のバリアフリー法の改正案などを意識した感じがあります。
私は必要とする優先すべき駅を訴えていきます。



5日にありました地元の南房総市の選挙の事前説明会。
定数18に対して、現職17、新人5の4人オーバーの市議選になりそうです。
もう、ある程度の予想展開は見通しは見えていますが、アナウンス効果を避けたいので、細かいことは書きません。
駆け引きもおそらく、最終段階でしょう。

閲覧数2,181 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/03/08 00:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み