■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=47470
2018年03月29日(木) 
昨夜は8時になってお風呂に入ってなんの連絡もないのでそろそろ帰って来るだろうと思って待っていたら9時になっても連絡もなくて仕方がないないので困った時の近所のほっともっとに行って来ました。
買って帰って来たらメールが来て
「まだ職場です。」
これだけのメールでした。
二人分買って来て良かった。
9時半くらいから晩酌をして寝る前にあまり食べるとよくないのでご飯は食べずに肴になるものを少しいただいて終わりにしました。
10時半ごろにもう寝ようと思っていたらご帰還になられました。
「年度末で大変で連絡も出来ない❗」
喜んで弁当を食べてました。
今日、明日もどうなるかわからないと言ってました。
「8時までに何も連絡がなかったら先に適当に済ませるわ❗」
「そうして下さい。」
今夜は何か自分で作ろうかなあ⁉

閲覧数2,332 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/03/29 08:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み