■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=47539
2018年04月12日(木) 
こんばんわ。
さきほどのラジオ深夜便のコーナーで、鴨川市の高鶴山が紹介されました。
現地へはJR太海駅から徒歩、安房鴨川駅から曽呂終点行きのバスで高鶴配水場下車、城西国際大学行きまたは太海公民館行きのバスで太海下車で徒歩になります。
ちなみに私の弟が通う施設の近くで、市街地から離れたのどかな場所です。



木更津に6月に東京新聞の望月記者が、秋にはあの前川さんが講演でこられます。
詳細は袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログで。



永田町と霞ヶ関は相変わらず、バタバタしています。
愛媛県の知事のあの記者会見で、潮目が変わったと思います。
かつてのリクルート事件の政治不信以上に深刻であることは確か。
潔く事のしだいを。



私の地元の南房総市議選も後半。
投票日が天気が良くないようですので、期日前投票の利用を。
あと2議席を5人で争っている感じですが、苦戦している陣営も。

閲覧数2,011 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/04/12 00:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み