■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=47709
2018年05月17日(木) 
昨晩のテレビ朝日系列のニュース番組で、朝のアクアラインのバスの風景が。
木更津金田バスターミナルから東京駅までの高速バス路線を取材をしながらの映像でしたが、あらためて、都心とのアクセスのニーズについて、見つめる機会だと思います。
某鉄道会社は、持っている財産をきちんと活用していない。



この時期に毎年、書いていますが。
今月は自動車税の納付がありますが、私は役所の出納締め切りということを書いてきました。
税や公共料金の支払いがやむえず遅れていても、この5月末までに納付をすれば、役所側としてはありがたいことなんです。
よくありがちな徴収期間のようなことをするよりは、延滞金をできる限り、負担を軽減できる意味も含め、もう少し、役所の側も積極的に啓発をしてほしい。

閲覧数2,261 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/05/17 01:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み