■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=48095&com_so=DESC
2018年08月14日(火) 
先週の土曜日から親不知の辺りが痛くなりました。
肩こりが酷くなると出る症状に似てるから肩こりだと思っていました。
日曜日になったら歯茎に大きな腫れが出来て顔が変形してしまいました。
昨日、二軒隣の歯科はてっきりお休みしてると思っていたら昨日はまだ診察していたので飛び込んだら急患扱いで診てもらえました。
雑菌が入って化膿しているとのことで膿を出して化膿止めの処置をしてもらった。
取り敢えず明日から三日間休みますので薬で様子を見て金曜日に来て下さいと言うことになりました。
「化膿止めの薬を飲むのでお酒は控えてください、化膿止めが効きませんから」
15日のライブは素面でぶっつけ本番と言うことになります。
がっかりです‼

閲覧数3,564 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/08/14 08:09
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/08/31 13:18
    こちらでも、同僚が親不知の治療中です
    次項有
  • 2018/09/01 09:31
    > ももたろうさん
    今回は大事にならなくて済みました‼
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み