■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=48146&com_mode=1
2018年08月24日(金) 
2ヶ月に一度の内科検診に来ました。
本当なら9月の初旬でよかったけど午前中は用事が無いので来ています。
JRが走って無いので道路は東行きが大渋滞しています。
帰りは大変そうです。
今日は採血があったので数値が楽しみです。
昨夜は禁酒したので正確⁉な数値かどうかはわかりませんが子供のような数値を叩き出したいですねえ❗
実は奥様にも内緒にしていますが年内に8kgのダイエットに挑戦中です。
公言してしまった方が頑張れると思って言ってしまいました。
9日に友達と久しぶりに呑んだ時に彼が
「1月から8月まで頑張って10kg痩せた。」
と言うことを聞いて翌日から頑張ることにした。
まあ彼は3桁だったのを90kg台に減らした。
私は80kg台半ばくらいを目指します。
成功すれば大々的に公表します‼

閲覧数2,829 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/08/24 10:34
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/08/31 10:47
    私も最高に太っているので、友人がかかとのないスニーカーをくれました
    次項有
  • 2018/09/01 09:29
    > ももたろうさん
    既成の服が合うようになりたい‼
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み