2018年09月12日(水) 
こんばんわ。
9月前半ですが、一気に一ヶ月先のひんやりな真夜中の千葉岩井です。


先ほど、ラジオ深夜便で点字名刺の作成に関わる事業所の代表の方の話を聞きました。おそらく30代の方と思いますが、信念がしっかりした人物。つながりも万全のようです。


昨日はこの時期、恒例の千葉県内の市町村福祉会の総括研修。
某飲料水メーカーの栄養士さんのお話で、からだの腸と頭と便のつながり。
特に便については、体の状態を見極める信号を持っている点があることを。


あけて12日は私の恩人が。
山場のひとつである金銭管理の支援サービスの正式契約。実際に恩人の貴重品を依頼をした箇所の担当者に引き渡しをします。
納得が得るまで、恩人を説得するのが私の役割です。


先日の京葉線の線路のトラブル。その引き起こしたトラブルの原因が明確にすることと、舞浜駅と新浦安駅は緊急用の折り返し線路や、舞浜駅はホーム増設が早急に必要に見受けます。


昨日の千葉日報と東京新聞朝刊に、館山のいじめ問題の第三者委員会の最終報告の記事が。

閲覧数313 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/09/12 01:46
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/09/12 10:00
    こちらでも、極端なくらい気温が下がりました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み