■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=48251
2018年09月19日(水) 
こんばんわ。
前日に続き、関東地方で特に都心でゲリラ豪雨が。
こちら千葉岩井は小雨程度でしたが、まわり・近隣でかなりの雨が降った状態でしたので、実感がないです。

総武線快速で人身事故があったようですが、円滑な列車運行を維持するためには、安易なリストラは結果、なにも利益に残らないと。



連日書いています袖ヶ浦市議会での東海原発に関する陳情書は、委員会審議では否決したようです。
万一の被害の拡大のリスクに備える姿勢は、ないようであります。


神奈川県二宮町で、30年にわたり、職員に対する未払いの残業手当が明らかに。
詳細はわかりませんが、家族を犠牲にして、勤務されている職員の方に、しかるべき手当をだしても、不満はおきないと思う。



さて。
今月27日は、内房線の千歳駅近くの仲原踏切での事故から2年。三回忌にあたります。
今現在も警報機や遮断機もないようで、安全にもこの鉄道会社は地域格差をつけるのだろうか。

閲覧数3,288 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/09/19 00:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み