2018年12月08日(土) 
こんばんわ。
前日も書きましたが。
那古船形駅前名物のイルミネーション、昨晩もお出迎えのメッセージで点灯を。

8日より新小岩駅の快速線乗り場でホームドアが使用開始します。


千葉県議会は次週も本会議の一般質問があります。



実は。
詳しいことはまだかけませんが。
もしかしたら千葉県内のあるローカル駅で、奇跡のどんでん返しが。
その可否の結果待ちです。


昨日、書きもれの中身を。

ソフトバンクの通信障害は、宅配やコンビニの一部の通信端末に影響をしたようです。もしものアナログ対応は必要に。

京成の設備トラブルで都営浅草線と京急線の一時運休がありましたが、こちらも相互乗り入れ輸送の弱点がでたのでしょうか。

南武線の稲田堤駅、東武スカイツリー線や昨日は三鷹駅で人身事故が。師走の時期はなおいっそうの用心を。

一昨日は四季島が、内房線で試運転で、大貫16時51分に通過。近くの新田踏切はあらたな変化はなかったですが、過去に踏み切り改修の機運はあったようです。

大堀踏切が1億円、西川踏切が2億円、富津市内側溝改修が100億円と、一昨日の富津市議会であきらかになった数字。
防災への取り組みで、元自衛官の方を招いて、アドバイザー的な役職で活躍している市町村があるようです。

富津市の公共交通問題で、交通空白地帯の輸送で進展がある一方、経緯・プロセスが明瞭でなければ、という声が

閲覧数46 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/12/08 00:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み