■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=48741&com_mode=1
2019年01月11日(金) 
☆天然のもので暮らす......お正月明け.....


男性用の天然香水。使い方は簡単!!


元気屋は何時もあなたの事を考えています。


何だか、身体がはっきりしなくて。。。


仕事が上手く進まないなぁ~って方いらっしゃいませんか??


そんな時は、是非元気屋の天然の香りを


使ってみてくださいね。(画像のものです)


天然の香りは、素早く脳に働きかけて


頭をスッキリ!!クリアにしてくれますよ。


この成分は、レモンが持つ成分で


集中力を取り戻すのに有効です。


お仕事の合間や出勤前に、この香を嗅いだり


ハンカチに、シュッシュッして持ち歩くのも良いですね。


手のひらサイズのボトルなので、バックにも


ポンと入りますよ。その時は、しっかりキャップを


閉めてくださいね。おまけに消臭効果もありますので


体臭が気になる方にも効果的!!


人は、何かの助けによって気持ちよく


過ごすことが出来るのです。


イライラしたり、やる気がなくなったりしても


ご使用くださいね。


毎日を元気に清々しく過ごすためのナチュラルなもの。


元気屋にありますよ。



お買い物はこちらから↓
元気屋
お肌も食べます。だから天然成分。
http://genkiya22.com

閲覧数2,501 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2019/01/11 22:16
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/01/13 08:18
    柑橘系の香り、私は車酔いを楽にしてくれます。旦那様の実家に行く時、車の中にレモンを置いています。私だけかなあ。。。(*'ω'*)
    次項有
  • 2019/01/15 13:16
    鉛筆元気さん
    お月さん、こんにちは。レモンそのものを車に置かれるんですね。穏やかなレモンの香り、いいですよね♡。私もレモン大好きです。外食した時にお料理についてくる
    次項有
  • 2019/01/15 13:31
    鉛筆元気さん
    レモンは、必ず食べます。時には皮までも食べてしまいます。時々産地を聞いたりします。(*^^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
元気さん
[一言]
まったりした尾道が好きです。 実家も尾道。 皆様と仲良く情報交換等出…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み