■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=48928
2019年02月22日(金) 
昨晩は北海道で大きい地震がありましたが、現地が気になります。


外房線と地域を守る会の集会は、来月10日15時30分から勝浦市図書館で開催予定です。


南房総市社会福祉課のサイトで、策定作業中の地域福祉支援計画の最新情報が。


23日は袖ヶ浦市民が望む政策研究会で、上水道問題で市の水道担当者を招いた出前講座があります。


昨日は弟がお世話になっている施設での面談。
いわば情報交換と共有の機会です。
施設の職員に任せるような機械的なことでなく、場所は離れてはいますが、互いでタックを組むような感じで、この先1年間の支援方針などを確認しました。
チャンスがあればできることが少なくない話が多々あり、それを無にしないようにというのが、家族側の課題です。

閲覧数2,430 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/02/22 10:32
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/22 19:40
    横浜の友達の旦那様が、北海道に単身赴任しています。
    関東で地震には慣れていますが、この地震には動揺したそうです。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み