■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49089
2019年03月27日(水) 
こんばんわ。
翌日の都合でこの時間に。


その前に。
27日の19時に、NHKラジオでコンビニ問題を。
現場の声を取り上げていただきありがたいです。まずは実状を世間に知っていただくことです。


コンビニ問題で、ある財界関係者が発言していましたが。
民間の経済問題に政治や官が介入するのはもちろん、よくありませんが、同時に事の重大性を経産大臣と同じく認識をしていない。
ちなみに関西の財界の方は問題視をしている発言をされているので、財界の中でも温度差があるのでは。



27日の千葉日報で。
木更津金田バスターミナルで、週末のアクアラインなどの道路渋滞により、高速バスがかなりの遅延と、すんでいる住民の方が外出できない事態が。
アクアライン800円を訴えている方は、まず、その現状をみていただきたい。
これをいつまでも放置をするのであれば、地元に不利なことが起こることは明らかです。
本当は明後日からの千葉県議選で、争点にしてほしいぐらいですが。



明日は天候に問題がなければ某所へ。
29日と来月中旬はなにかありそうです。

閲覧数2,246 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/03/27 22:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み