■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49137
2019年04月06日(土) 
こんばんわ。
一部サイトでは別途、統一地方選ネタを書いています。
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=72216



昨日からの南西の強い風はおさまりつつですが、海からの波の音はしっかり聞こえます。

久々、地域SNSひょこむに9ヶ月ぶりに書き込みできました。
まだ、対応できるタブレット端末は購入できませんが、おそらく、ご挨拶のコメントをいただいていると。



あけて6日から、アクアライン高速バスで、渋滞対策の関係で木更津金田バスターミナルを通過する便があります。



今夜のコンビニ問題
記者会見や霞ヶ関で動きがありました。
残念ですが、一方の当事者は30年前の言い分ばかりで、なんだか時代錯誤を感じました。
このままでは、間違いなくコンビニ業界は冬の時代を迎えるだけです。
畑違いのある企業は、乗務員の立場をなし崩しにする動きと、同業界の動きは重なるような気がします。

もうじき4月25日を迎えます。風化させてはいけない事故。もう一度、鮮明に。

閲覧数2,373 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/04/06 00:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み