■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49159
2019年04月11日(木) 
前日とは異なり、晴れてはいますが、冷たい北風の千葉岩井です。

今朝は都心で神田駅と荻窪駅で、人身事故と架線トラブルがありました。
ここしばらく、関東では朝方の鉄道の事故やトラブルが続いています。


昨晩のNHKのクローズアップ現代をごらんになりましたか。
コンビニ問題について特集されましたが。
都合でリアルタイムでみることはできませんでしたが、ネットからの様々な反応である程度の番組内容は、察することはできました。

まずはこの業界でなにが起きているのか。
問題点や課題、検証と解決に流れていきますが、それぞれの個別の項目を知っていただくことからです。
業界に関わる私としては、世の中に対して特別なことを求めるものではなく、まとな業界にむかってほしいがために、まわりのみなさまの手助けが必要であることです。
まだ、先々、いろんな困難があるかと思いますが、状況をしっかり注視をしていただくことが、本部と現場にある深い溝を少しでも埋めていけると考えます。



袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログは、かずさ広域水道企業団、新井総合の裁判についての必見掲載が。


昨晩はまたも閣僚辞任がありました。ちなみに千葉県選出の議員で、先日の統一地方選で陣頭指揮をとった人物。
ご自身が発揮できる舞台が異なるように思います。

閲覧数591 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/04/11 16:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み