■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49216
2019年04月22日(月) 
こんばんわ。

館山市議選については、

http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=72320

こちらで。


統一地方選後半戦は。
館山市議選については上記のリンク先で。

木更津市議選はほぼ順当でしたが、ある政党が2議席から1議席に。
→かずさ4市議会連絡会議の動向には影響はないものとみています。


船橋市議選もほぼ順当でしたが、ある政党で議席の取りこぼしが。


都内北区の区長選は、現職にあと1万票で、本命が破れました。
区議選は本命の方の政党の候補者はうかりました。
筆談ホステスの方は出馬をされず、参院選という情報が。
その本命の方の奥様の区議選は翌日開票待ちです。


兵庫県の明石市議選は、注目のやねたにさんは9番目で当選。全国の地方議会、唯一の聴覚障害の議員さんです。


ほかには
マック赤坂さんが港区議選に、元仮面女子の方が渋谷区議選で初陣を。



ようやく、春の陣がおわりましたが、これから施策実現のための働きかけの準備をしていきます。



久々、コンビニ問題を。
ある地域のお店で、従業員さんが重い疾病をかかえながら仕事を。しかし、これから夏の繁忙期をひかえ、乗り切れるかどうか、不安の声が。
かぎられた予算、限られた人員でお店をやりくりされているところが、ほとんど。主体者に支障がおきれば、影響はかなりでます。
そういうケースに対応ができるよう、本来であればサポートがあるものの、使い勝手がわるいとか。
こういった問題を放置をすれば、間違いなく、業界は共倒れにつながります。

閲覧数1,948 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/04/22 02:14
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/04/22 10:46
    こちらも選挙がありました
    選挙のたびに思うのは、将来に対する危機感のなさ
    一番危機感のなさそうな私が言うのもなんですが、相変わらずお付き合い投票ですね
    まあ、それでも、ほぼ通るべき人が通っているとも見えますが
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み