■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49289&com_mode=1
2019年05月03日(金) 

★お弁当....

 

本日もお弁当持参でイベント会場へ。

 

今回のイベントでは、お弁当を持参すると決めていました。

 

以前は地下の食品売り場で調達してましたが

 

それはそれで、珍しくていいのですが......。

 

今回はお弁当を持参でと決めていました。

 

なので、本日も......。

 

それで.....気づいたことが有ります。

 

お弁当づくりにセンスない!!!!!!

 

何時もの事なんですが

 

画像にしてみたらハッキリと分かりました笑笑

 

詰め放題だし.....色目ないし.....。

 

こ れ は、性格ですな笑(* ´艸`)クスクス

 

本日のお弁当は、自宅で栽培したブロッコリーの

 

スプラウト入れてみました。ちょっと緑。そして

 

地元の農家さんが作ったお漬物。美味しい~。

 

画像の他に、生野菜サラダを持参しました~。

 

これは昨日のお弁当

 

これは本日のお弁当

 

 


閲覧数4,535 カテゴリ元気屋 石鹸 コメント4 投稿日時2019/05/03 20:19
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/05/04 11:18
    美味しそうですよ(*^-^*)
    今日の我が家のお昼ご飯は、ジャージャー麵。
    一人のお昼ご飯だと、残り物ですましますが。。。
    あと3日、二人の食事。。。何にしよう('ω')迷いますね。
    次項有
  • 2019/05/05 21:52
    鉛筆元気さん
    お月さん、有難うございます。長いお休みも後1日ですね。
    今回の連休、長すぎるという方もおられますね。
    ジャージャー麺美味しそうです。
    お家のお仕事、お疲れ様です(^^)v
    次項有
  • 2019/05/07 12:19
    ちゃんと弁当もってお仕事、さすがです
    赤が入ると華やかになりますね
    次項有
  • 2019/05/09 13:40
    鉛筆元気さん
    ももさん、有り合わせたけどね。立派な手作り感でしょ笑笑
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
元気さん
[一言]
まったりした尾道が好きです。 実家も尾道。 皆様と仲良く情報交換等出…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み