■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49310
2019年05月07日(火) 
こんばんわ。
あけて7日の新聞朝刊は休みです。


昨日6日は関東北部でかなりまとまった雨が降りました。
一時的なアクアラインの渋滞以外は、落ち着いた千葉県南部です。



この10日間は、

渋谷方面
新木場・浜松町
新小岩・越中島
品川・我孫子・榎戸
茂原方面
本日は銚子方面と
銚子駅は改札外の建物内に、ピアノがあり、条件付きで自由に弾くことができます。

連休や仕事のあいまをみながらいきました。
詳しくはかけませんが、千葉駅の新しい駅ナカビルで、唯一、私も楽しめる箇所を見つけました。ただ、駅ナカのビルはけして、地元地域にプラスの効果は期待はできないです。

それにしても、蘇我駅では多客の催事がありましたが、お客さん誘導が十分でなくです。千葉・本千葉・蘇我の3駅では、日中の館山方面への案内アナウンスが不十分です。



どうやら来週後半に、ある流通業界のくじをひいて景品があたる出来事が。
しかし、今回に限っては正式な記者会見発表をまたず、ネットで情報がながれています。このくじの景品はメーカー側の提供という犠牲の中でやっているとか。
くじを引くお客さんにとっては楽しみではありますが、一方で準備する側の苦労は相当なものです。
その苦労と毎回生じるトラブルがあるのであれば、別のかたちでお客さんに還元する手法を考えるべきと。

閲覧数288 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/05/07 00:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み