■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49617
2019年07月09日(火) 
こんばんわ。
一昨日より、地元近隣の宿泊施設に、全国的に存じているある若年層の団体さんが滞在している。
ある実習が目的ではありますが、実習以外の滞在先では目を疑うことが。


大騒ぎをし、人様の玄関をまともに通らない


騒音規制法と隣町の安房郡鋸南町の公害防止条例第28条の3がありますが、まわりをみない大騒ぎは、これらの制度に抵触する可能性があることを申しあげたい。
そう書いても無理ではありますが、度がすぎれば団体全体の責任につながります。
年を追うごとに、マナーやモラルという言葉が通じないのは、救いようがないです。



さて。
視覚障害者の方に、一人で歩くなと蹴るような暴力行為、ある飲食チェーンでは盲導犬の入店を拒否。さらに四国の丸亀では、お店で店員に罵声を浴びさせた現職の警察官が。
ある方の最近の言葉ではありませんが、

恥を知れ

の一言であります。


関東はこの時期にしては気温が低い日々が。風邪を引いている方が少なくないです。
移動が多い方は体調管理にはご注意を。

閲覧数185 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/07/09 01:25
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み