■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49754
2019年08月06日(火) 
台風8号は明け方に宮崎県に接近するようです。
九州の在来線が運転見合わせ、九州新幹線は台風の動きによって運休の可能性も。


昨日は地元の花火大会開催直前に、富津館山道の鋸南富山インターで緊急工事で通行止めがあり、一時、高速バスが迂回を。
そんな中、来年は開催せず、もしかしたら再来年は開催するかわからない岩井海岸の花火大会。
さほどの数ではありませんが、それでも40分間の模様は長く感じました。
地域のイベントは花火大会だけではありませんが、きていたたけるインパクトなイベントは課題であります。


臨時国会は閉じましたが、あの2人の議員さんは所属委員会審議と、質問主意書と話題が。


実はあることで私は職場へ堪忍袋を持参する気持ちに。
職場の同僚に忖度をしないで、アドバイスをする方へ忖度する言動は理解できない。
ないところからとるな、あるところから取れを別の言い方にしたいぐらいです。

閲覧数251 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/08/06 02:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み