■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49777
2019年08月11日(日) 
こんばんわ。
台風は遠い場所ですが、海からの波の音がしっかり聞こえます千葉岩井です。

来訪者はきていますが、たくさんというより平均的にくる分散傾向でしょうか。


連日書いていますが。
袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログは、ゴミ処理施設建設の続きの掲載です。


外食チェーンといいますか、お弁当販売のチェーンの直営店100以上の店舗を閉鎖とか。
そういえば、コンビニ業界の一日3回の配送が2回になる可能性があるとかないとか。ようはドライバー確保が大変厳しいという事情が影響がでるとか。

それにしても。
東大阪のコンビニオーナーが、本部との文書のやりとりで、相当やっているようです。
上層部の最高責任者から回答が得られないのは、もう、信用信頼関係は崩れていると。



10月に埼玉で参院補欠選挙があるようです。
すでに先々の衆院選挙の話題はでていますが、あの注目の政党は動くだろうか。


台風10号がだんだん方角が西に向いた予報が流れています。しかし、安心はできない関東です。

東日本の東北線、内房線で動物衝突事故が。
何らかの策を。

閲覧数2,178 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/08/11 00:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み