■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49811
2019年08月18日(日) 
人生二度目の救急車に乗って病院で検査して警察に事情を聞かれ署名捺印した。
印鑑は持って無かったので拇印を押しました。
まるでこっちが加害者のようです。
あの指紋も警察のデータになるんでしょうね⁉️
全て終わって帰ろうとしたら会計が62,000円超え❗
「えぇ~ 私が払うの⁉️」 
「保険会社が返してくれると思いますが保険会社からまだ連絡がないので建て替え払いをしていただくしかありません。」
そんなお金を持ち歩いているわけもなく奥様に電話して持って来てもらうことにして待っていると加害者がお詫びに来た。
事情を説明したら
「こちらで建て替えますがそんなに高いんですか⁉️」
「これは医療費ですから事故は実費ですよ❗」
「保険会社がお金のことは言わないようにと言われたので」
私が示談金でも提示したと思ったんでしょうか⁉️
保険会社が病院に連絡入れたらこんな建て替えが発生してないのに⁉️
事故をしたのは奥さんでご主人と二人で来ていましたが本人は相当落ち込んでいたようです。
揉めることがないように示談まで行きたいもんです。
車の破損はどの程度か見てないのでわかりません。
先月受けた車検費用の支払いも済んでないのに酷いこてになりました。
来年くらいの買い換えを考えていたんですが⁉️

閲覧数380 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/08/18 07:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み