■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49963
2019年09月20日(金) 
今夜は静かな中に秋の虫たちがないている千葉岩井です。


館山市の船形ふれあい市場。
まだ、正式な営業再開していませんが、関係者による準備が進んでいるようです。


安房地域の金融機関の預け払い機
場所によっては預け払い機が、通常より短縮しての営業をしている箇所、または、稼働を止めている箇所があります。
また、安房地域のコンビニ店舗では、24時間営業で再開している箇所は少なく、時短営業、被害が相当で休業が占めています。


南房総市の災害ボランティア
事前登録などの条件はありますが、高速の通行料金を無料でできるようです。
詳細は南房総市のサイトで。


館山市で予定をしていた事業仕分けは延期です。


今月末の安房小湊から興津までのバス路線廃止は予定通り
来年3月末予定の富浦から館山までのバス路線廃止は、現在、協議中です。


久留里線は現在もバス代行輸送。そのバス運行の時刻などは現地確認になります。
関係者の話として、手配するバスのやりくりの関係で、ネットなどの公表はしていないようです。
しかしながら、情報を必要とする方がいれば、ある程度の情報提供や別の手段などの案内はすべきです。


昨日も書きましたが11月16日は山手線は一部運休します。
10月19日は、安房地域で予定しているイベントがあるようですが、開催の有無がわかり次第、書きます。


昨日も書きましたが。
停電解消は順次進んでいますが、今度は家庭戸別の引き込み線が心配がないかです。


私の存じている認知症の一人暮らしの方。
役所へ出す書類の都合で、はんこを紛失し、現在、探しています。
正直、こういう状況ですから、ある程度の中身がわかれば手続きをしてほしいのが本音です。



ほか多数、書きたい話題がありますが、次回に。

閲覧数295 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/20 00:40
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み