■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=50755
2020年03月20日(金) 
ただいま、まとまった雨の千葉岩井です。
まだ、雨と風には恐怖心を感じます。



国会の新型コロナ対策の与野党の協議会に、れいわの木村参院議員がメンバーにはいることができなかったそうです。
詳細はわかりませんが、世論が注視していることを、永田町は理解をするべきです。木村さんがメンバーにならなければ、先々の選挙に影響はするでしょう。


政治家のポスターが、風などでとばされることがありましたら、掲示責任者に連絡を。
私の地元近隣でありましたので、関係先と連絡をとりました。



昨日の東京新聞の朝刊の発言のミラーの投稿に、4日の千葉日報の記事掲載と事情背景が重なる内容が。
関東近県の80駅の早朝の駅の合理化に関わることで、もう少し、問題視を。
投稿者の最寄り駅は、実際にその合理化をしている駅ですから、なおさらです。



関西の方で外出の往来自粛や、内定取り消してある自治体が条件付きで採用など、新型肺炎に関わる話題が。
関西と北海道、首都圏のこの週末の状況によって見通しが。



ほか
あけて20日はあの事件から25年
ある航空会社で一時帰休が

閲覧数119 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/03/20 00:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み