■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=5097
2009年06月30日(火) 

http://onomichi-sns.jp/community.php?bbs_id=168

 

お陰様で、個人的な理由から始めたダイエットコミュが、すごい盛り上がりを見せております。

 

スマートな皆さんも含めてご参加ありがとうございます。

 

「明日から!」

と言う決まり文句とともに、毎度挫折してきたダイエット。

 

ここまで公にしてしまうと、さすがのももたろうも後には引けないだろう。。。

と、自分で思い込んでおります。

 

そもそも、万博の時かっちゃんとやろうぜ!といったのがきっかけなんですが、職場後輩のkuroちゃんも参加してくれました。

リアルで会うことの多いこの二人、お互い叱咤激励とともに牽制球を投げあいながらの、ダイエット合戦になるかと思います。

 

「いや~昨日たべすぎちゃってさぁ~」

「大丈夫~私もだから~」

 

なんか、テストの前の会話のようです。ププッ ( ̄m ̄*)

 

目指せマイナス5キロ。

 

で、とりあえず、昨日はお昼がスポデリで豚丼。

 

 

職場の送別会でBBQ。

今朝は+0.5キロ。。。。(^_^;))

大丈夫かももたろう。

 

 

スポデリさんの緑のカーテン

もう小さなゴーヤが沢山なってます。

 

 

もうひとつ,kuroちゃんと卓上ゴミ箱作りました。ププッ ( ̄m ̄*)

 


閲覧数2,413 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2009/06/30 23:13
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/30 23:24
    豚丼食べてて大丈夫なの?

    がんばろうね、いっしょに
    次項有
  • 2009/06/30 23:24
    ミホさん
    「5キロ戻さなきゃ!」と言い続けて早数年・・・。
    そんなコミュが出来てたんですねぇ♪

    見に行きま~す。

    ピッタピタのタイトスカートたち、数年の眠りから覚めてもらわなくちゃ!(笑
    次項有
  • 2009/06/30 23:40
    誘惑に負けて何度も挫折してたけど、
    なんだか続けて行かれそうです(^^)
    次項有
  • 2009/07/01 00:09
    ダイエットを頑張る方へ
    どうしても甘いものが食べたいと思ったら、特に冷たいスイーツを!
    人間の体は冷たいものが体内に入ると、自然に体温を上げようとするので、燃焼がいいそうです。
    うちもカロリー0のアイスクリーム売りましょうかね^^


    次項有
  • 2009/07/01 07:18
    私も頑張ります。
    次項有
  • 2009/07/01 14:38
    栗助さん
    やだただ・・ダイエットなんか・・







    と言いながら密かに進行中・・・(笑)
    次項有
  • 2009/07/02 08:28
    栗助さん
    そうそう!
    ビンゴ運動公園の食堂の食事は健康的ですよ。
    女房が良いと言っていた。

    わたしにゃ、メッチャ少ないが(笑)
    次項有
  • 2009/07/02 23:29
    > さいごくくんさん
    大丈夫じゃないですよ。
    でも美味しい。
    スポデリさんのはお勧めです。

    > ミホさん
    そうなんです。
    着れなかった服が着れるようになる。
    これは大きいですね。

    > つっくんさん
    仲間がいれば頑張れますよね。
    一緒に頑張りましょう。


    > mazemazeさん
    ほんとですか?
    甘いもの大好きなので、カロリー0なんて聞くと目が輝いちゃいます。


    > みおりんさん
    痩せすぎないでくださいね。
    みおりんさん今でも素敵だもの。


    > 栗助さん
    ダイエットしましょ。
    お互いに前の体型に戻れるよう。
    そうそう、びんごのは美味しいでしょう。
    豚丼めちゃうま。


    > 島根壱号さん
    す、すみません。
    それは勘弁してください。
    ももたろうはカナヅチです。。。。(^_^;))
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 06月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み