■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51078
2020年05月26日(火) 
本日はこの時間に。

最初に。
東京湾フェリーは、明日27日から通常ダイヤに変更。ただし、先々のコロナの関係で行政側の対応によってはあらたな変更が。

京急はしばらくのあいだ、各駅の有人改札でインターホン応対です。
また、京急の駅構内の売店コンビニは、時短営業または終日休業の箇所があります。



コロナの緊急事態宣言は解除にはなりましたが、まだ、感染者の方が治療を受け、献身的に従事されている医療関係者の方々が闘っている現実が続いていることを。

来月19日以降は、県境往来は容認のようですが、そこまで、つまづきがなければと。



小泉今日子さんのネットでの書き込み。意見はあるかと思いますが、タレントさんであっても発言することは妨げはできないと。


28日はある流通系企業の株主総会が、マスコミをシャットアウト。さらに株主の方には書面などの提出を呼びかけているとか。
3密のこともありますが、果たしてどうなのか。


ファミマが全体の5パーセントの700のお店で時短営業に。
→来月末に南房総市千倉に新店開業しますが、どうなるか。


勝浦から東京までの高速バスが運行を再開予定。
昨日から君津・木更津から東京方面の高速バスは、さらに追加の減本運行です。

千葉県の出先より、土砂災害の危険指定の手紙が届きました。
災害の状況によっては、現在すんでいる自宅の移転の勧告がでる場合が。
少し疑問点があるので、後日、調べを。

閲覧数2,235 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/05/26 14:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み