■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51086
2020年05月27日(水) 
最初に。
千葉県南部の複数の観光協会が、行政側へこの夏の海水浴場の開設の要望をだしたそうです。
地元でお客さん商売をしている私も、心情的には理解できます。
しかし、全国的にコロナの影響で海水浴場の開設の見送りが、かなりあります。
ここで開設を決める上で、コロナ対応が十分でなければ、私は苦渋な表現ですが、見送りはやむなしと思います。
もっとも夏のイベントが中止が相次いでいる状況では。

ただ、本年9月に延期している遠方からの修学旅行の受け入れを、地元民宿が方向を予定しています。まずは、この受け入れを確実にできるよう、大事に準備をすすめることではないだろうか。



昨日は横須賀方面、本日は内房線外房線一周を。
→江見駅の郵便局との新しい建物、上総一ノ宮駅東口改札のそれぞれの工事は順調です。
→勝浦、東浪見から太東、八積駅構内、袖ヶ浦から巌根の区間で、線路の枕木が怪しい
→蘇我駅では昼間の木更津乗り換えに関わる案内は、以前よりは改善を。


どうやら、私の地元の10万円給付は時間がかかりそうです。

閲覧数446 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/05/27 15:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み