■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51220
2020年06月24日(水) 
こんばんわ。
東京都知事選挙は、この状況下の手探りの選挙戦が。

同時に実施の都議の補欠選挙で、北区の選挙区が5人の女性が1議席を争う方向に。



コロナ感染が若年層の報告が増えてきています。
意識はしてほしいですが。



さて、昨日23日は久々、千葉県議会に。存じている議員さんの一般質問の傍聴に。
おなじみの森田知事の居眠りはありませんでしたが、ぼーっとした表情でした。
その議員さんが、地元の支援者が傍聴にきている点を話を。その後の知事の答弁で、そのお礼の発言がアドリブでありました。
私がお願いした中身は、質問には反映は間に合いませんでしたが、


まだ台風災害の被害からの復旧と生活再建は終わっていない


という質問全体としてのニュアンスが伝わる感じでした。
やはり、執行部席は一瞬、緊張が走ったように見受けます。
→千葉県議会は30人までで、荷物はお預かり、金属探知機、エレベーターも付き添いの一般傍聴の受け入れです。これを知らないとびっくりであります。



上野動物公園は予約制で入園再開。
舞浜のレジャー施設は、来月1日から再開ですが、当面、ネット予約のみ
鴨川シーワールドは、地元以外の来園可能です


千葉の環境財団。
浄化槽に関わる業務をしていますが。
合併浄化槽を設置した個所で法定点検をするのですが、それが説明が十分でないケースにより、訪問勧誘ととらえる方が少なくない。
どういった組織で、なにをやるのかをまずは、深く周知が。


あるタレントさんの国政選挙出馬の噂が
→困った時のことでなく、まずは信念だと。


23日はだいぶ、地元は客戻りではありませんが、人の動きが少なくありませんでした。しかし、3密を避けたいお客さん商売の立場も。

閲覧数254 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/06/24 00:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み