■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51244
2020年06月29日(月) 
こんばんわ。
昨日の私の誕生日に、


京浜東北線のワンマン運転

の話題がでるとは。
4年以内に、沿線自治体や組合側に説明ということのようですが。
問題は、東神奈川から桜木町を主に乗り入れる横浜線とのかねあいをどうするか。

それにしても、山手線、東北新幹線の自動運転に続き、こうくるとは。
これから、導入する総武快速・横須賀線の新型車両は、山手線の最新車両と車種が同じ。動向が。

ある意味、私の中では逆の逆のプレゼントのパンチをもらいました。



昨日、タブレット端末を書きましたが。
現在、Yahoo!やツイッター、一部のサイトが見ることができない古い機種のためです。
めがねは次回の運転免許更新までには。
車は新車、中古を問わず、早急に買い換えをと。



一昨日の書き込みの続き。
存じている一人暮らしの認知症の方へ。買い物にいくことができないため、私が希望の品物を購入し、昨日28日に逆プレゼントで届けました。
事前に連絡はせず、サプライズでしたので、びっくりの場面でした。



それ以外
29日深夜から、館山道の一部区間で工事の通行止め

30日開業の近隣でのコンビニ店舗にあわせ、近くの既存のお店で独自のセールが29日に。

1日から羽田から木更津・館山、4日から千葉から館山の各高速バス路線で、通常ダイヤに。
木更津からのアクアライン高速バスの一部でも、減本運行が緩和に。

閲覧数227 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/06/29 01:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み