■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51300
2020年07月10日(金) 
今月は一度も太陽を見る機会がない、雨ばかりの天候。ほんと、洗濯物が困ります。

まだ、リサーチははじめていませんが、国保の数字調べ。
→地元の南房総市は前年と同じ、計算値は据え置きです。

今夜も支障がなければ、館山道の一部区間の深夜工事の通行止めが予定しています。


南房総市の千倉の夏のイベントのBONフェスタ、館山トライアスロンはともに、今年の開催は取りやめです。



昨日は内房線外房線を一周しましたが。
昨年の災害の被害箇所や、ここ数日の雨により、崩れている山の斜面などを。
途中のある駅では、年を重ねた親子が、おそらく病院に向かうところ、親御さんがかなり腰がまがって歩いている横に、子供さんと思われる方がペースにあわせて付き添っている光景を。
一瞬、手助けの気持ちがありましたが、静かに見守ることに。

列車に乗っていまして、スマホばかりに目がいっている方々が大半。私は目の前の自然の光景を。
以外と目は疲れないんです。


昨日は流通関係の先々の見通しが。コンビニ、スーパーとも厳しい予測数字が。
こういった状況下で、右上がり主義でなく、現状キープでは。

閲覧数406 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/07/10 11:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み