■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51322
2020年07月15日(水) 
私の車ですが去年の8月に追突事故に遭いました。
7月に車検を受けたところで支払いもまだしてないうちの事故です。
信号待ちに突っ込んで来たので100対0の事故です。
9年乗っていたので修理代をもらって新車に替えたのが10月でした。
当初何も思ってませんでしたが新車からこの事象がありました。
そのまま6ヵ月が経って点検に出しました。
「何か不具合はありませんか⁉️」
と言われたのでこんなことが良く起こりますと言って説明しましたが中々理解が出来ないようでした。
「今度そのような時には写真を撮ってもらえますか⁉️」
わかりましたと言って終わりました。
またまた例の事象が出たので写真を撮ってそのままディーラーに乗って行って見せました。
メカニックさんも首を傾げていました。
何度かディーラーに預けたりしましたが一向に改善しません。
結局ナビゲーションとアンテナを新品と入れ換えてもらいました。
車をディーラーで受け取って帰りにまたその事象がでました。
先日ディーラーがメーカーからの回答が来たと言って説明に来ましたが
「メーカーはこの事象は起こりますと言って来ました。」
と言って来ました。
「私はメーカーの言い訳を聞きたい訳ではなくメーカーとディーラーの話しを聞いているわけやない❗私はディーラーの答えが聞きたいだけや‼️」
「私の立場では答えをだせませんから上司と相談してまた参ります。」
今回の事象は文字が出てこないことが2日や3日に1度はあります。
私はクレーマーですか⁉️

閲覧数1,844 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/07/15 08:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み