■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51410
2020年08月03日(月) 
こんばんわ。
梅雨はあけましたが、気温差でこの時間は涼しい千葉岩井です。
台風4号の直接の影響がなくても、暖かい空気が送り込みの気温上昇は警戒です。


どうやら、お盆の時期はフリーハンドではなさそうです。
コロナの感染を止めるには、時期的には大事であるお盆であっても、県境移動の規制はあるようにみています。それでも帰省はしたいという方々は少なくないと思います。
あとは直前のコロナの状態を見極めてどうするかです。


こういった状況でありますので、一部サイトで書いています房総方面の臨時列車の書き込みは、しばらく控えています。
ただし、


アクアライン経由の千葉県南部の高速バス
君津新宿線が全便運休
羽田から木更津・君津・館山、千葉から鴨川、千葉から館山の各路線は全便運行
それ以外の都心から君津・木更津・長浦・鴨川・館山の各路線は減便運行を継続

なお、大多喜から羽田・品川の路線は運行終了が決まっています。



3日は鴨川市内で、高校野球の千葉県独自大会の試合が2カートが開催予定です。

先月16日の館山市・南房総市の合同の公共交通協議会は、成り行きを見守るため、詳細の情報は得てはいません。

先月23日は箱根登山鉄道が、全面復旧しましたが、その後が気になります。

閲覧数178 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/08/03 02:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み