■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51586
2020年09月08日(火) 
台風10号により、沖縄・九州・西日本で被害や避難をされているみなさま、お見舞いを申し上げます。
私の方でも、関係した情報は書きたいところですが、交通機関、物流、買い物それぞれの関係サイトで確認を。


どうやら次にやってくる台風が。今現在も、関東では台風10号の間接的な影響、風や高波が続いていますので、気を抜かずにと。



地元の富浦のサーキット場建設。
北に位置する岩井の方でも、関係車両が動いてはいるようです。しかし、当面は南側の八束が工事が中心に。


五能線で、ワンマン列車が5分早く発車して乗り遅れが。
そういえば、関東の水郡線か烏山線で、ワンマン列車が早く発車した事例を記憶をしていますが。
山陽新幹線で、徐行運転区間を速度オーバーのトラブルがあるなど、乗務員の方の労働環境は大丈夫だろうか。



鴨川市の方で、次期地域福祉計画=健康福祉推進計画の策定作業が、はじまっているようです。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会の最新ブログは、水道と広域行政を。


バス停で危ない箇所が相当数あるようです。


コロナ感染が落ち着いた障害者施設で、事後の取り組みに苦労をされているようです。


爆笑問題の田中さんが退院とのこと。
しばらくは自宅でしょうか。

閲覧数308 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/09/08 01:33
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み