■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51792
2020年10月21日(水) 
本日はこの時間に。

JR東日本が最大40分程度、終電の繰り上げ。さらに始発の繰り下げを中央、総武、常磐の3線で。詳細が発表になったようです。

先ほどまで、稲毛海岸、海浜幕張、京成八幡、京成立石、曳舟、住吉、麹町、有楽町より戻りました。

今月いっぱいで、稲毛海岸駅と海浜幕張駅のみどりの窓口が廃止に。
なんだか、きちんと周知をしている感じではない。目立たないような広報は、サービス低下を認めているのと同じであります。

海浜幕張駅での話せる券売機は、まだ、設置準備はないようです。


昨晩は、あるコンビニの関東地域の食品工場でコロナがあったようです。
まずは詳細な経緯、お客さんから問い合わせがあった場合の応対などの体制が。
都内、麹町にある某コンビニの実験店舗では、わけありのレジ機がありました。
その場で食べる品物のセールは、声かけは派手でしたが、売場は地味。3密の根拠をつくるような営業展開は、封印をすべきでは。


お天気がよかったです。空気もカラットしています。

閲覧数409 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/10/21 16:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み