■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=52112
2020年12月28日(月) 
こんばんわ。

28日より、GOTOのキャンペーン休止期間になりますが。
クーポン券については12月28日まで有効とするものは、あけて28日に使用はできるそうです。28日から29日まで記載のものは、使用はできないです。


各地の初詣は、神社仏閣によって対応が異なっています。千葉県内に関しては、大晦日からの夜通しの参拝は可能な箇所が大半ですが、最新の情報を確認してからの方がいいようです。
私個人、鹿野山の神野寺に足が運べれば。



館山市でも高齢者福祉の計画の案の意見募集が。



南房総市の小向ダムは、ぎりぎり3割の貯水率。年内までに3割は切りそうです。



東京は700人、千葉が100人の新規のコロナ感染。
→千葉の方は、私の地元近隣の高齢者施設でクラスターが。その施設の利用者の方が、家族から感染を。その家族の方は医療関係者の流れのようです。まずはその流れを止めることが第一です。



羽田参院議員の訃報は、大変残念です。来年4月の補欠選挙がどうなるか。その前に千葉県知事選挙がありますので、永田町はどんな展開が。

閲覧数1,890 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/12/28 00:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み