■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=52238
2021年01月24日(日) 
こんばんわ。

24日深夜予定のアクアラインの工事の通行止めは翌日に。

昨日の都内のコロナの新規感染は、微減していますが、まだ安心ならずです。


こちら千葉県南部の岩井は雨です。それと冷たい北風です。
昨年末から渇水問題をかかえています南房総市の小向ダムにとっては、ありがたい雨です。
被害にならない程度に降ってほしいです。
また、こういう天気だからこそ、なるべく外出は控えますことを。


爆笑問題の田中さんの入院騒動。迅速に救急車を手配したことで、疾病の発見が早かったため大事にならなかったようです。
13年前に他界した私の父は、40代で脳内出血で入院。早い段階での発見ではありましたが、緊急の手術を受けました。後遺症も残りました。
今現在、コロナが感染が広がっていますが、ほかの疾病の治療が影響しないよう、個々の対応が強く求められています。
会食後、コロナに感染して基礎疾患があったとはいえ、すぐに入院ができた永田町の方々は論外。
原因が不明で、やむなくコロナに感染した政治家の方もおられますので、一概にはいえませんが、手本となるべき方々が、もう少しであります。

閲覧数1,875 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/01/24 01:38
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み