■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=52329
2021年02月13日(土) 
こんばんわ。

昨日は、私の愛車が14年でついに運転ができなくなった話を書きました。
昨日は歩いたり、公共交通機関を使ったり。久々、路線バスに乗ったのですが、ある意味、新鮮でした。
そして、先ほどまで、職場の遅番が終わって、帰りも自宅まで歩きました。
2年前も、車の修理点検で2週間、自宅から職場まで歩いたので、全く異例ではないです。実はそのとき、夜遅い帰宅途上で、私の単なる妄想なんですが、他界した私の父と同じぐらいの身長の人物が、私を待っているように立っていたのが。
今夜は残念ながら、その姿は見ることはできませんでした。でも、本音はその姿を見たかったです。もし、私の父であれば。
→それと、一昨年の台風災害の時は、無傷で乗り切った愛車でした。


先々のキーワード
発車ベル
18日
2月末日
3月11日
→先々、機会をみて書きます。

今週はしんどいことがありましたが、いずれ、いいことは必ずある。そうでなくてはいけないと思う。生きていて、いろんなことがあるから。


ある職場での国の休業支援金の申請。初回、2回目それぞれ支給が受けられたようです。ざっと、3週間はかかったようです。

閲覧数210 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/02/13 01:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み