■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=53270
2021年08月28日(土) 
今週も無事に⁉️役目を終えました。
夜の食事当番は今日、明日は免除となります❗
昨日は前日から言われていたネギ焼きにしました。
お好み焼き粉がありましたが見たら賞味期限が2年前でした。
開封してないので大丈夫かなあ⁉️
と思いましたが開封してから買いに行くのはイヤなので他のものといっしょに買ってかえりました。
やっばりこんな時期なので何かあってからでは大変なので正解だったと思います‼️
1枚多く作って私の今日のお昼にします。
今夜は週末なのでアレです‼️
開栓の儀を執り行ないました。
岡山で行ってみました❗
うんま~~い❗

閲覧数1,646 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/08/28 05:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み