■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=53295
2021年09月04日(土) 
こんばんわ。
今夜も、この時期にしては冷えの千葉岩井です。さすがに、都心からの来訪は減ってはいますが、できれば行動には慎重さを。

広島、岐阜でかなりまとまった雨のニュースが。


昨日は、現職総理の総裁選出馬見送りがかなり取り上げられましたが。
意見はいろいろありますが、私個人としては交代はやむなしと思います。
与野党に関係なく、視野をよくしっかり見て、物事を判断できる方。つまり、この先の年末年始をどう乗り切るかを、見通しをきちんと立てて立ち向かう方々を、政治の中心に置くことを。


地元では、子ども園または保育園、小学校でコロナ感染がまた。半月前に、近隣の福祉施設でのコロナクラスターはおさまり、感染者も快方に向かっているようです。
やむなく感染した方の治療はもちろん、感染して後遺症に苦しんでいる方々のフォローも、同時進行で支援を。


追加で
富浦駅で駅舎改修が
雇用保険が厳しいやりくり
またオリンピックで、マスクと医療ガウンの大量廃棄
秋の選挙を
あるところで列車と動物が

閲覧数291 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/09/04 03:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み