■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=53299
2021年09月05日(日) 
こんばんわ。

あけて5日はパラリンピックは最終日。
昨日は、車いすテニスでいい話題がありました。
最終日の車いすバスケの男子も、いい話題を。
以前、日本チームのコーチをされている京谷さんを、近隣中学校の講演会で直接、実技を拝見した機会がありましたので、心情的には。

最新の雑誌・週刊金曜日は、世田谷区のコロナ対策の取り組みが掲載に。



さて。
地元の千葉岩井は雨が降ったりやんだりの繰り返し。
洗濯物が困る天候です。

地元近隣では、コロナに感染や濃厚接触などの情報が、飛び交っています。とるべきかとらないべきか、情報の取り方には慎重です。


実は、新聞や雑誌の投稿の原稿に手をつけていないです。無理に書くのでなく、気持ちがその気になれば、一気に書くつもりです。
でも、今月は5年前の踏切事故や、今年は存じている方の十三回忌を迎えるなど。
さらに、車、排水、携帯、タブレット、めがね、存じている認知症の方の支援と、いろいろ、頭の中が巡っています。

一番の本音は、台風などの自然災害は、できたら回避をです。

閲覧数284 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/09/05 02:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み