■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=53308
2021年09月06日(月) 
こんばんわ。
パラリンピックがおわりました。
車いす男子バスケは、惜しくも銀メダル。コーチをされた京谷さんは、お気持ちは複雑かもしれませんが、アメリカとかなりの接戦と聞きましたので、その続きは次のパラリンピックに。

永田町はある政党の主を決める選挙一色。しかし、コロナの問題は継続してやらなくてはならないし、速やかに決めていただきたい。
その後の総選挙のこともあるでしょうが、今現在は平時ではないことを。


バス会社の事務員と乗務員、近隣の学校とこども園で、あらたなコロナ感染が。
ひろがりを抑え、再び、その影響がでないことを。


実は、しばらく職場が、遅番の若干の居残りが続きます。日によっては、書き込み更新が時間帯がずれる場合があります。
あけて6日は、檀家のお寺とある役所。その次の日は、散髪かな。

今週は、気温の急な変化に注意を。


それから。
バリアフリー対応タクシーの増車は継続とのこと。しかし、乗車拒否や必要な研修や教育も。
鉄道無人駅の障害者の方の利用、いわゆる車いす駐車場問題が国で議論検討がされていますが、その点と連動した取り組みが。

閲覧数273 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/09/06 02:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み