■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=54331
2022年05月16日(月) 
こんばんわ。
なんか1ヶ月前の陽気に戻ったような千葉県南部の岩井です。

昨日より始まった鴨川市議選。3人オーバーで選挙戦が始まっています。割合、おとなしめの感じのようですが、熾烈な駆け引きはあるようです。

地元近隣7駅への主要駅とのインターホンができる仕組みが、来月1日より使用開始。情報はある程度は集まってはいますが、もうしばらく、有り様はお待ちください。

半年前に購入の愛車がまもなく車検。ところが、軽自動車税の納付書が到着しないため、車検のための手配準備が止まっています。
郵便物の配達の土曜休配、原則、翌日配達は速達・ゆうパック以外はないという事情が影響しています。
したがって、ほかの先の予定の段取りの準備も止めています。


全く違う話題を。
毎週日曜のあるタレントさんの日中のラジオ番組。アシスタントのアナウンサーが、ある賭事で5週連続のあたりとか。
もやもや感ある私ですが、すっきりする機会がほしいです。

閲覧数1,589 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/05/16 02:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み