■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=87
2008年10月31日(金) 
ボクはもともと広島の人なんで、友達もそっち方面に多い。
となると、必然的に広島に飲みに行くことも結構あるわけで…

今も、フラワーライナーに乗って広島に飲みに行ってます(^_^;)
しかもビール片手に。すでに飲んでるしぃ〜。だって1時間半もかかるんですもの〜ぉ。

バスの乗客は4人。こんな時間に広島に行く人はいない。
でも、逆のバスは仕事を終えて広島から帰る人が多いような気がする。
大きい町に人が流れるのは仕方ないが、今のボクの反対で、広島から仕事終わって尾道に飲みに来る人がもっといてもいいような気がする。
ボクは尾道にそれぐらいの魅力を感じているので。

ちなみに往復の交通費は、バスや在来線で3千円、三原から新幹線だと5千円。
安くはな〜いな〜い(・ω・)/

閲覧数11,517 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2008/10/31 17:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
いなぴぃさん
[一言]
命ある限りウゴウゴしていたい! 尾道,だ~いすき!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み