尾道イベント案内所のイベント
イベントの詳細情報です。
島根釣り旅行
【開催日】2012年09月16日(日) 【閲覧数】5,803
2012年09月05日 10:09
【備考】午前7時集合&出発
【参加者数】11名
【開催場所】尾道市美ノ郷町中野1080番地 有限会社「園田」前
島根へ観光と釣りの日帰り旅行を行います。

日  時: 2012年9月16日(日)
出発時間:午前7時
集合場所:尾道市美ノ郷町中野1080番地 有限会社「園田」前
日  程

7:00 尾道集合出発

10:30 出雲大社着

 | 出雲大社参拝

 | 神話博しまね見学

 | 昼食

14:00 日御碕宇龍港着

 | サビキ釣り大会

17:00 日御碕灯台へ移動

 | 日御碕の夕日

18:00 尾道へ出発

21:30 尾道到着、解散

持参品:クーラーボックス、タオル、車内用朝食、できればミニバケツ、釣り竿、リール
※釣り道具をお持ちで無い方は別途2,000円でお持ち帰りいただける釣り道具を用意致します。

参加費:1,500円
参加資格:おのみっちのユーザー、そのゆかりのある方
備考: 移動は7~8人乗りの乗用車に乗り合わせて行きます。園田までは自家用車でお出で下さい。

なお,直接ご質問などがございましたら,090-4148-2843(みどりパパ)までご連絡いただければと思います。
それでは多数様のご同行、お待ちしております。よろしくお願いします。   


書き込み数は24件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: スケジュールの変更
【返信元】 スケジュールの変更
2012年09月15日 22:11
ぎりぎりまで日程調整しましたが、明日はやはり行けません。

釣果より安全第一でたのしい釣行となりますように
スケジュールの変更
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月15日 12:29
海上の風状態を考慮してスケジュールを変更したいと思います。
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=30470

なお、お昼に渡船屋の新鮮海の幸弁当を頼もうと思いますので、参加メンバーさんにはメッセージを個別に送付しますので、ご返信願います。
仕掛詳細について
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月13日 12:13
釣具の仕掛けについてUPしましたので参考にして下さい。
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=30427
釣具の注文について
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月11日 12:46
みどりパパさま

 竿とリールの在庫は十分ありますが、当日の仕掛セッティング手間を軽減するためにウキやサルカンを途中までセッティングしますので、現在の注文数を本日(9/11)夜までに教えてください。
 宜しくお願いいたします。
Re: 島根釣り旅行
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月09日 22:32
私と息子けんた(小学6年生)と参加します。
よろしくお願いいたします。
Re[3]: 島根釣り旅行
【返信元】 Re[2]: 島根釣り旅行
2012年09月09日 17:34
わかるそうです。ヽ(´▽`)ノよろしくお願いします。
Re[2]: 島根釣り旅行
【返信元】 Re: 島根釣り旅行
2012年09月09日 17:16
makoさん。ありがとうございます。

集合場所はわかりますか?
もしものために,ご主人様にワタシの携帯番号を伝えておいて下さい。
090-4148-2843 横山
Re: 島根釣り旅行
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月09日 16:51
中重丈さんからのお誘いで、参加させていただくことにしました。
参加者は、主人と息子です。
私も行きたいのですが、芦田川一斉清掃に必ず参加しなければ
ならないので、残念です。
よろしくお願い致します。
Re[5]: 島根釣り旅行
【返信元】 Re[4]: 島根釣り旅行
2012年09月08日 08:14
じねんさん。
よろしくお願いします。

フラッシュさん。トトロさん。
ありがとうございます!
楽しい旅にしましょう!!
 
Re: 島根釣り旅行
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月07日 21:47
参加させて頂きたいのですが、まだ間に合いますか?釣り具は持ってないです。
Re: 島根釣り旅行
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月07日 12:25
参加させて頂きたいです。
まだ間に合いますか?
Re[4]: 島根釣り旅行
【返信元】 Re[3]: 島根釣り旅行
2012年09月07日 00:30
まだ調整中ですが、ひょっとしたら釣ツアーに参加できるかもです。

明日、尾の美さんとコンタクトを取ってみます。
Re[3]: 島根釣り旅行
【返信元】 Re[2]: 島根釣り旅行
2012年09月06日 20:13
ありがとうございます。

ももたろうさんのいえに車を置かせてもらい、集合場所まで連れて行ってもらいます。

私は釣りはせず、みなさんのを監督するね~
Re[2]: 島根釣り旅行
【返信元】 Re: 島根釣り旅行
2012年09月06日 07:07
もえぴーさん。
ぜんぜん大丈夫です。 
Re: 島根釣り旅行
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月06日 06:32
まだ、間に合いますか?
Re: 島根釣り旅行
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月06日 00:34
参加でよろしくお願いします。
釣り道具ないです。
Re: 島根釣り旅行
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月05日 23:33
よろしくお願いします。
Re: 島根釣り旅行
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月05日 23:09
ここを皆さんで拡散して頂けるとよいかも
Re[3]: 島根釣り旅行
【返信元】 Re[2]: 島根釣り旅行
2012年09月05日 19:09
はいよん

ballさん∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクでっす。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Re: 島根釣り旅行
【返信元】 島根釣り旅行
2012年09月05日 15:59
勤務でしたが、翌日と代わっていただけたので、参加できます

お願いいたします
[ 1 2 ]