■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=16509
2010年12月24日(金) 

Merry Christmas!

 

X'masまでに8888達成したら・・・

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=16438

 

というわけで、

クリスマスまでに「8888」が達成しました!!!ので

 

「8888」

を踏んでくださった方と、前後賞の方にささやかなクリスマスプレゼントを送らせて(贈らせて)いただきま~す!!

 

 ↓ ↓ これは、イメージ写真^^;何が届くかはお楽しみで!!

 

記念すべき「8888」をふんでくださった方は・・・・・?

 

昨日12月23日の夕方にご訪問下さったかたです^^

 

明日中に届くといいのですが・・・

心当たりの方は待っててくださいね。

 

サプライズでお届けいたしま~す ハート

 

 

 

 

そうそう、うちの出窓

クリスマスイブということで

日ごろは部屋のあちこちにいっている、雪だるまやサンタが集合していますよ。

 

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

 


閲覧数1,695 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/12/24 12:43
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/24 15:02
    ☆メリークリスマス☆

    ある方のクリスマスイブのブログに、
    「クリスマスは、
    物をもらう日でなく、惜しみなく愛を与える日」
    って書いてありました。

    かりこんさん、ステキですね~~~♪
    次項有
  • 2010/12/24 20:46
    「惜しみなく愛を与える日」

    いいですねぇ。

    今日小学生の女の子と話をしました。
    その子はもう小学6年生ですが、サンタを心から信じているようです^^
    「サンタなんていないよ!」というクラスメイトもいるようですが、きっとこの子は、自分の所へプレゼントを運んできてくれていたのが誰だか分かったとしても、「サンタなんていないよ」なんて言わないだろうなぁ・・・と思いながら話をしました。
    現に私も、サンタを信じていますから^^V

    サンタを待つのも楽しみですが、サンタになれるのはもっと幸せですよね。
    次項有
  • 2010/12/24 21:10
    メリークリスマスということで
    8888達成もおめでとうございます!!
    クリスマスディスプレイも素晴らしいですね。
    ウチはイルミネーションばかりなので
    逆に新鮮で斬新に感じました♪センスいいです。
    次項有
  • 2010/12/24 21:43
    > 尾道の浜ちゃんさん

    ありがとうございます。
    毎年作るクリスマスの飾りが増えて^^;
    やっと今日、全部飾りました。
    次項有
  • 2010/12/25 00:29
    メリークリスマス
    8888おめでとう!
    次項有
  • 2010/12/25 14:12
    > ももたろうさん

    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願い致しますね☆
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み