■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=30032
2012年08月18日(土) 

今日も・・・行ってきました。釣り三昧です。

 

やっぱり向島立花のマリンユースセンターの浜辺で釣りました。

 

 

狙いはやっぱりキッスです。

キス天が美味しくてたまらないのです。

 

今日の釣果は,数は少なかったですけど,大物が釣れましたよ!

 

「尺キス」と言いますが,本物の30cmクラスのキスを釣ったのは初めてでした。

 

「今日もキス天が食べられる」とウキウキしてた反面,

「また今日もキス天だけか」とも思っていました。

 

するとね

 

するとね

 

 

間違ってタコが針に引っ掛かって上がってきてくれたんです。

 

「キスの天ぷら」

「タコの天ぷら」

 

この世は極楽です。

 

 

 

みどりパパ(36)男

真っ黒になって釣ってます。

 


閲覧数1,839 カテゴリみどりパパな日々 コメント21 投稿日時2012/08/18 21:06
公開範囲外部公開
コメント(21)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/08/20 12:28
    > まつやまみかんさん
    タコを釣ってきてくれるご主人さん。
    なんと便利で嬉しいご主人さんでしょう。

    タコ天はプチプチって感覚がたまりません
    次項有
  • 2012/08/20 12:29
    > じょうさん
    いや,マジでウマかったですよ。
    みどりは大好物だし,1歳の響子でさえ嬉しそうに食べてくれます。
    次項有
  • 2012/08/20 12:33
    > ミミーさん
    海からの贈り物だったよ。
    ぜんぜん引っ張られないし,最初は海藻かと思ったけど,上がってきたらなんとタコ!
    山盛りのキスの天ぷらとタコの天ぷらはまさに極楽~
    次項有
  • 2012/08/20 12:34
    > トトロさん
    浜辺から気軽に釣れるから楽しいですよ。
    いつか一緒に行きましょう!
    次項有
  • 2012/08/20 12:37
    > じねんさん
    天麩羅Myosenjiの開店も間近ですね!

    メニュー:その日に釣れた魚のみ。あとは酒w
    次項有
  • 2012/08/20 12:39
    > 釣大好きさん
    スズキ,アコウ,タチウオ,カレイ,メバルをやってみたいです。
    また教えてくださいね。

    コミュニティで「丘釣りスポット」とかマーキングしていきたいです。
    次項有
  • 2012/08/20 12:41
    > ballさん
    いやあ,モロウマでしたよ。
    また夏の陽で火照ったカラダにビールが最高!

    至福のひとときでした。
    やはり釣り大会&天ぷら大会やりましょうね。
    次項有
  • 2012/08/20 12:43
    > フラッシュさん
    腕が悪いのか,なかなか大漁という日がありませんが,よく釣れた日には電話しますね!
    次項有
  • 2012/08/20 12:44
    > はゆさん
    飲んだ飲んだ♪

    釣りで汗かいた後の
     天ぷらビール
     天ぷら日本酒

    人間がダメになりそうだよ。
    次項有
  • 2012/08/20 22:22
    タコ釣るなんて
    タコ揚げるなんて
    タコ食べるなんて
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み