■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=35004
2013年08月20日(火) 

まずは、8月17日

 

7:00~10:00

社長とマリンジェットの練習

14日、15日と練習をしただけあって二人ともかなり上達しました

 

10:00~13:00

練習を終えマリーナで休憩中に地元釣り師さんと意気投合

カンパチの引き釣に釣れて行ってもらいました

 

長ーいはえ縄のような錘なしのようなしかけを

 

こーんな竹竿にセットして微速で引っ張ると

 

カンパチがヒット

 

見事ゲットです

 

おすそ分けを頂きました

 

 

13:00~15:00

スーパーで焼き肉セットを購入

 

 

15:00~17:00

漁師さんに無理を言ってサザエ捕りをお願いしたところ

何と、今回はおすそ分けを頂けました

(気立てのいいおばちゃんに感謝、感謝です)

 

20:00には疲れ果てて爆睡っす

 

 

======================

さあ、翌8月18日はというと

 

7:00に起床

7:30場所取り

そして・・・・・・・・・

 

9:00開会式

 

 

 

実は、平田で泥田バレーボール大会に参加しました

 

ということで、昨日17日は食材をゲットしたわけです

 

 

(カンパチの刺身、マイカのぶつ切りも用意したんですが写真撮り忘れました><;)

 

試合の結果は・・・・・・・

今年も予選で敗退

まあ、美味しいバーベキューを

皆でわいわいがやがやと楽しめたので

よしとしましょう

 

 

 

以上、怒涛の週末でした

 

 

・・・・・・・

実は、ご褒美に黒アワビのソテイを一人占めしちゃいました

頑張ったんだから、これくらいの贅沢はいいですよね

(#^.^#)


閲覧数1,562 カテゴリ コメント6 投稿日時2013/08/20 08:14
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/08/20 20:53
    サザエ、瀬戸内となんか形が違いませんでした?
    どっちも美味しい

    アワビは良かったですね♪
    次項有
  • 2013/08/20 22:05
    > ももたろうさん
    日本海のサザエは荒波に流されんようにとげとげがでてるんですよ
    ほんでアワビ、取れ立てのバターソテーは柔らかくてとても美味しかったです
    漁師のおばちゃんに感謝です
    (^◇^)
    次項有
  • 2013/08/21 08:20
    お疲れ様です。
    楽しい週末はなによりですね!
    次項有
  • 2013/08/21 12:38
    > じょうさんさん
    かなりハードでしたが、思いっきり楽しめました。
    次項有
  • 2013/08/21 12:39
    > さいごくくんさん
    ありがとうございます
    久しぶりに充実した週末でした
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
釣大好きさん
[一言]
釣が大好きです
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み