■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=16043
2010年12月03日(金) 

今朝はあんなに良いピカピカのお天気だったのに

 

急に雨が降るのーーーーー??

洗濯物張り切って干したのに ^へ^

 

まあ、お天気に腹立ててもも仕方ないかぁ・・・と思い

Yahooの心理テストをしてみた

 

今週の心理テストは

あなたの部屋はどうなっている? おそうじ能力心理テスト

http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html

 

私の結果は

つい、そうじ中にダラダラ……。脱線タイプ

そうじをしていると、違うことがしたくなってしまうあなた。もとの位置に戻そうと手にした雑誌を読みふけってしまったり、しまうつもりだった鍋で料理を始めてしまったり、ついつい脱線してしまいやすいようです。このためいつまでもかたづかず、結局散らかったままになってしまいそう。もしかしたら、収納方法に問題があるのかも。行動パターンに合わせて、物や家具の置き場所を変えてみると、そうじの手間がなくなるかも?

 

当たってる~!!

これだけ当たっていると、もう笑うしかないです。

^^;

 

今年もなかなか片付きそうにないです。

 

 


閲覧数1,589 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2010/12/03 10:03
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/12/03 12:22
    > ももたろうさん

    そうなんですか?
    実は当たってるんじゃあないの?
    血液型Aでしたっけ?
    次項有
  • 2010/12/03 12:27
    > 織り人さん

    織り人さんは私と一緒じゃあないはず!!
    何事も計画的に推し進められて・・・
    すごいって思っています。

    私は、さっきもコンサートのご案内状出すのに昨年の資料を整理していたら、つい見入ってしまって、結局はかどっていません^^;

    反省。。。反省。。。
    次項有
  • 2010/12/03 12:32
    > サンライト39さん

    雨ビックリしましたね。
    今はすかっりやんでいますが時折突風が吹いて来ます。
    変なお天気ですね。
    風邪をひかないようにして下さいね。

    掃除は・・・
    正に診断どおりの私です。
    ついつい脱線してしまうんですよね。
    サンライトさんもそうなんですか?
    次項有
  • 2010/12/03 12:35
    じねんさん
    > 必要になった時だけ、最低限おそうじタイプ

    そろそろ大掃除の季節ですね。
    次項有
  • 2010/12/03 12:36
    > sakiさん

    極度のキレイ好きで几帳面タイプ

    そうなんですよ。きっと^^
    だって私何度やり直してもその診断にはたどり着かないから^^;
    次項有
  • 2010/12/03 12:41
    > じねんさん

    > 必要になった時だけ、最低限おそうじタイプ

    こんなタイプもあるんですね。
    私、、、
    これにも当てはまるかもしれません^^;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み