■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=16463
2010年12月23日(木) 
と言っても、

まだ日記は年内も書く予定ですが・・・

明日から冬休みです。


お母さんは、

今年は受験が無いから安心して正月を迎えられるっていってますが、

実際就職って、企業によって日程が全然違うから、

のんきなんでしょうね。


まぁお母さんが焦りだすと、

いろいろと大変なので、

のんびりしてる分には口は出しません。



今日は、友達何人かに、

「よいお年を」

と言ってお別れしました。

さみしいなぁ。

声に出すと、実感が沸きます。


とはいえ、1月5日からまた授業が始まるので、

束の間の冬休みなんだけど、

就職したら、

1週間も無いんだろうな。




昨日は、今年最後の煎茶部で、

クリスマス会でした。

学食の特別メニューで立食パーティー

プレゼント交換もあって、とっても楽しかった(●^o^●)





クリスマスまであと3日

お正月まであと10日

誕生日まであと19日

ただいま絶賛カウントダウン中!

閲覧数1,106 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/12/23 00:02
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/23 05:45
    もう、ふゆやすみなんだな~

    いいなと思いつつ、まだまだ仕事は続きます。
    次項有
  • 2010/12/23 22:24
    > さいごくくんさん
    今年も残すところあと一週間ですね。
    お仕事お疲れさまです。
    次項有
  • 2010/12/23 22:43
    何だかもう年末って感じがしないねえ
    と主人と話してました
    そんな中でまだ年賀状に手もつけていない(笑)
    主人が作るって言ったんだけどなあ~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
きいぴくさん
[一言]
卒業してからも、もっともっと尾道を知りたい!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み